プレーンパッドのセット価格も「驚き」の納得価格 |

吸収体のないプレーンのほうが洗いやすいのでできるだけ頻繁に使いたいのですが!仕事しているとなかなかトイレに行けず下着まで染み込んだ経験があります。リピーターです。使ってからまたレビューします。

早速ご紹介♪

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

プレーンパッドプレーンパッド

詳しくはこちら b y 楽 天

結果、大正解でした。比較的!量の多い日に防水シートが付いているひし形レギュラーを使ってましたが!なかなか変えに行けないときなど!横もれが気になり!かと言って防水シートが付いていない!プレーンレギュラーだとなんだか心配で!こちらを購入しました。ひし形2枚使う=ひし形にプレーンパッドを乗っけてプレーンが汚れたらひし型のみという感じです。多い日用です。これで大丈夫かな?と期待しています。最近!めっきり年を取りトイレが近くなった母用に注文しました。不安な日はレギュラーと一緒に使います。個人的な感想ですが、プレーンパッドが一番横に広がらず吸収力が良いと思います。一つはこちらのより柔らかくて肌触りが良かったです(吸水力もあまり変わらなかったです)が、もう一つはこちらより断然肌触りが悪かったです。今回はプレーンパッドと防水パッドを購入しました。多い日に欠かせません。というわけで、今のところサニーデイズをリピートしていますが、肌触りはぜひ今後も改善を続けて欲しいので★−1にさせて頂きました。過去に別のメーカーのプレーンパッドを使ったことがあります。未だ届いたはかりで母の感想は聞けていませんが!使用感が好転する事を願って★3つにしました。今までプレーンレギュラー、ひし形レギュラーを数ヶ月使用しました。ひし形レギュラーと同様の他社の商品と組み合わせて使ったのですが!トイレに行ったときは落とさないように気をつけました(^_^;)3つ折りをひし形レギュラーの上に乗っけて使ったのですが!プレーンパッドが血液をがっつり吸収してくれるのでひし形が汚れるまで時間がかかりました。ドバッと大量出血した時用に購入しました。繰り返し使っている商品です。。少しモコモコしてしまうのが難点だと感じましたが!服装さえ気を付ければ気になりません。なので、たたむとプレーンはかなりコンパクトになるので少しだけ荷物が減るかな?ただ、ひし形にプレーンをのっけるとかなりの違和感を感じるくらいもこもこになるので、外出するときは鏡で後ろ姿をチェックしてからの方がいいと思います。ひし形にもプレーンにもどちらにも重ねましたが、どちらでも漏れなく大丈夫でした。また買い足すと思います。今までプレーンレギュラーを使っていましたが!量の多い1〜2日目だと少し心もとないのと夜用を使うときにも使えるかと思ったので2枚購入しました。使い勝手が良いです。汚れ落ちも乾きもいいのでとてもいいです。プレーンパットは使い方次第で本当によく活躍してくれます。某メーカーの尿漏れパットはけっこう高価で!おまけにずーっと肌にあたっていると!乾燥肌気味の母にとっては!つらいようです。多い日の夜も!これとひし形ラージを合わせると!最強です。