ナプキンの購入後レビュー 2017年度 パンティーライナーを予約なしで買うならこのサイト~!

ブラックを購入。ちょっと使い続けるのは難しいですね。もう少し厚さがある物と思ったけど、小さいし、凄く薄いので、これ1枚が1000円もするって、高すぎると思います。せめて、3枚くらいのセットなら、いいのに、高すぎですねー( `Д´)/まだ使っていないので、分かりませんけど、機能はいいのかなーあまり期待していないけど…もう少し、お安く出来ないのですか?(^_^;)この商品はたくさん持っていて追加で購入しました。

コレです♪

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

パンティー ライナー ナプキン★期間限定1000円ポッキリ&メール便送料無料★9/30(土)20:00〜10/5(木)01:59【薄型パンティーライナー】シルクニット100% おりものシート レース 布製 布ナプキン

詳しくはこちら b y 楽 天

(両面はおりものが増える時期にはぴったりですが!あまりでない時期には大きいだけなので)個人的な事ですが!綿よりもシルクの方が丁寧に扱う必要があるため!きちんと手入れするのでより長持ちするかも・・・なんて考えてます。両面シルクに踏み足する方にはこちらでのお試しもお勧めできるかと思います。やはりシルクがいいですね。シルクになり嬉しいのですが、耐久性は落ち買い換えるスパンが早くなりました。菱形タイプよりも!薄型のこのタイプの方が!下着にしっくりくるので!こちらばかり愛用しております。かわいいし!縫製も丁寧ですが!勝手に思い込んでた自分が悪いのですが表は白なんですね・・・・洗濯後のシミがきになるので黒または濃い色のものがほしいですいつもお世話になっております。手洗い後、形を整えて干したんですがヨレヨレしていて、装着時にズレてきてしまいます。品質や丁寧な販売に初心者時代より重宝して使用しておりました。新旧同時に購入して新バージョンだけ破れました。ボタン留め部分も伸縮性のある生地でフィットします。ゴシゴシ洗いすぎなのかもしれません笑とても綺麗な作りで使った感じも良いです。愛用しております。とても肌さわりが!いいです。これのTバック用をたくさん持っていますが!こちらの大きさは初めて購入しました。薄いというレビューもありますが!布ナプではないのでちょうどいいと思います。シルクは、お風呂上がりの着用時にひやっとするし、脱ぐ時に肌にぺったりくっつく感じがあり、その感触が苦手です。プリント生地部分の種類は、レース系よりもサテン系があると大人な感じがしていいなぁって思います。ジェランジュさんより布ナプキンに変えて早数年となりますが、他社さんも試した事もありましたが、今はジェランジュさんのみで利用させていただいております。同じシルクでも片面で両面シルクよりもシーンによっては使い易いので!細かい使い分けを考える方にはぴったりだと思います。いつもメッセージもありがとうございます。。シルクになってもっと好きになりました。また!ひし形のタイプのライナーに比べ!このテープでとめるタイプは!使い易くて!どんな下着の合います。布ナプと同じようにネル生地(ログウッド染め)で作ることは不可能なのでしょうか。以前のガーゼ生地からシルク生地になったのは良いのですが!個人的な好みの問題でどちらもあまり好きでありません。今ではライナーも全て購入しております。(あまりレビューをせずで申し訳ありません)最近!冷えにはシルクということで靴下等も使用していたこともあり!別のタイプの両面シルクライナー(2000円ほどのもの)を試したうえでこちらも購入にしてみました。