読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジアンは大手通販サイト販売だから安心♪ナグチャンダンVIJAYSHREEがオススメ | ゴールデンスティックがおすすめ♪

人気
焚いてみると、少し重厚感がある、粉っぽい甘さのチャンダンな感じ、甘さはナグチャンパですから、若干チャンダンが強めのナグチャンパに感じました。ところで、この会社のHPに行ってみたんですけど、他にもNag Darshan、Nag Patchouli というのがあるじゃないですか!!!!もう一種ありましたかね。ナグチャンパ好き、チャンダン好きには物足りないかもしれませんが、ある意味両方の良い所を併せ持っているような気がします。

コチラです♪

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

ゴールデン ナグチャンダン スティック VIJAYSHREE アジアンお香 ゴールデン ナグチャンダン香 スティック /VIJAYSHREE GOLDEN NAG CHANDAN/インセンス/インド香/アジアン雑貨(DM便選択で6箱毎送料84円)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

炊くとチャンダン(白檀)を甘くしたような、ナグチャンパの甘さが先に来る様な感じが抑えられ、おとなしい感じです。ぜひ試したいですね。今回はナグチャンパ系を5種ピックアップしました。甘くてスパイシーナグチャンパみたいです。ゴールデン ナグチャンパ香が良かったので!まだ使ってませんがこっちも楽しみです。焚く前の香りは、ちょっと甘い、粉っぽさを加えたチャンダンみたいな感じがします。甘くてスパイシィなチャンパよりの匂いです。売っているお店が少ないので、こちらで見つけた時は嬉しかったです。とてもリラックスできます。こちらの赤い箱の方より甘さ控えめです。いい匂いでした。ロット差とは言え!同じ会社でもここまで違うんだ!って感じインドクオリティとは言えあまりの違いに驚きました。気に入りました。インドのオヤジさんが命名したのでしょうおもしろいです。リピート予定です甘くてイイ香りなんですが!少し煙たいので広い空間で焚いた方が良いですね。甘すぎず、ちょーどいい香りです気にいってます。炊く前の香りはナグチャンパの甘さとチャンダンの香水っぽい香りが混在となったような香りがします。甘くていい香りです。それにピッタリ当てはまってます。どちらかと言えばチャンダンの要素が強いかな、と。チャンダンの香りはする時としない時がありますね。柔らかい感じは同じでした。メディテーションと比べてみたら粉の付き方も綺麗で状態が良かったです。それプラススーパーヒットという感じでしょうか?甘い香りで良かったです。赤い箱のナグチャンパより甘さ控えめで、少しだけ粉っぽい感じがあります。またなんだか別物に感じますね。ちょっとおおまかな感想でスミマセン。メーカー忘れましたが、ゴールデンサンダルという、前に焚いたお香に似てるかもしれません。ナグチャンパっぽい甘さも感じました。しかし今回購入してみて!癖になりそうな香りに感じました。一緒に購入した同社のメディテーンション(ピンク箱)が何と表していいかわからない強烈なニオイで甘さが一切無かった為!こちらも同じように臭かったら嫌だな…とドキドキしたがら火をつけました。とても良いです。ナグチャンパとチャンダンの最強タッグかと言えば、ん〜個人的な感覚では、どちらの特徴も感じないです。古川店長さま・・・・・前から気になっていましたが!苦手なチャンダンとの掛け合わせに購入するのは躊躇していました。赤い箱もそうでした。チャンダンとのミックスですね。いい匂いです。ナグチャンパが好きなのでえらびました。粉っぽく甘めな柔らかい感じのお香が好きな方におすすめです。良いお香の場合!その時々で香りが違って感じるというのが持論なんです。結構強めの濃い香りで、どこかで嗅いだことのある感じがします。